めげてます(ー_ー)!!
2009/09/05 (土)

hare.gif 今日は晴れ 風も冷たく感じる
長いこと落ち込んでマッ!
「天敵」たちに囲まれて。。。2号以下には手の打ちようがあるが1号だけは。。。打つ手がない
その上 「血圧」も不安定になってきた
karinoさん大変よねぇ・・なんて他人事みたいに思っていたけれど自分に降りかかってきた
頭がカーっとしてきて目まいがする  ?と思って無理に動けば吐き気がしてくる 

低血圧の私が早朝から目がさめ なにかと動ける
  
♪♪♪と喜んでいたら高血圧予備軍カイつ!!

???と不安でしばらく寝込んだら義母の機嫌が悪くなってくる

少し慣れてくると畑が心配で  コソコソ動き出す
その内またいつもの調子で夢中になり。。。

ふと気がつくと私が植えていたいろんな花苗が少ない??
1号が抜き 2号が刈り倒し 3・4・5号がほじくる。。。で moriが落ち込む

はぁぁ〜〜〜

内緒だけど 昨日1号が「大根の種」を蒔いた そこをネコ達がほじくり返しておしっこした(と思う)が教えてやらない!


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]