またもや 雨 あめ アメ。。。
2009/08/09 (日)

ame.gif 本日も雨
???どうなってんの?今年の雨??
日曜日♪ 義母が居なければ早起きして家事をせねば。。。と云うことで5時起き
しかし どうよ この雨?土砂降りジャン!
出かけたご亭主が昼前にご帰宅♪ めずらしい〜〜(雨が降ってる)
しかも 玄関下駄箱作る!と材料持ち帰り(だから雨?)(;一_一)〜〜!

私はご亭主が外出中自宅隣の奥さんとスーパーへお買い物の約束♪♪
実は内緒で「デジカメ」購入したのだ♪えへっ♪
今日受け取りに行く予定

こんな日に普段「言うだけ」のご亭主が「下駄箱作ってやる!」なんてやらかすから。。。土砂降りの雨!

あまり期待せずに内緒の用事でお出かけ(*^_^*)(^^♪



19時過ぎに帰宅
我が家の隣の旦那さんとイッパイ♪の最中♪下駄箱作って玄関は広くなって綺麗に片づけてあった^^(めったにやらんけどやる時はやるご亭主ナノダ)
干物を焼いてお風呂も沸かしてくれていた

ありがとう♪ とても使いやすそうな下駄箱兼収納♪です


 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]