とても眠いけど。。頑張れ 日記
2009/08/08 (土)

hare.gif やはり朝は霞んでいる
義母は早朝からせっせと草取り 今日から娘宅に孫が来ているため孫の子供の顔見に。。。つまりひ孫に会いに
今日は暑くなりそう 早く行って自分の用事も済ませよう♪
自宅で子供の新車に乗り換えて10時出発 途中でガソリンを入れ 酔い易い義母の様子を見たりして到着は12時半
13時半に帰路につくもあちらこちらで買い物したり探し物したり。。。自宅に着いたのは20時
ところが自宅にはカギがかかっている(*_*;呼べど叫べど応答なし 電話しても「留守電」ばかり
仕方なく子供の車で我が家にご帰還
日記を書きながらテレビ観賞 「手塚治虫特集」に引き続き「京都大原 ベニシアの手作り暮らし」
こうした自然の暮らしにとても興味がある 野菜の利用・・・乾燥野菜やハーブにもとても興味がある

今日はビールを飲んだ♪^^ ちょっぴり酔ってるみたい。。。です

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]