梅雨明け「宣言」だけ?
2009/08/07 (金)

hare.gif 沖縄以外は晴れマーク なのに我が家は霧がかかっている
昨日の霧はすごかった 畑の向こうは見えなかった
それに夜も寒かった 布団にくるまってカイロ代わりのご亭主にくっついて寝た
今朝も海の向こうが霞んでる 本当に晴れるんかい?と 疑いの眼で梅が干せなかった 
起きぬけから体操するやら お茶を飲むやらやっても体が動かない  10時過ぎくらいからやっと。。。
お風呂を沸かし 洗濯三昧 晴れてる今日のうちにあれも。。これも。。

明日義母お出かけ 準備いろいろ 家の中よりそとのほうが風が涼しい
明日は雨マークが。。?今チェックしたら明日は晴れ その後2日ほど雨マークが出てる???やっぱり当たらんか?気象庁?
今夜も寒そう お布団は出しておこう

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]