書き込みが消えた??(;一_一)
2009/08/01 (土)

kumori.gif 日中は曇りながらも暑かった 湿気も結構あった
夜に入って雨が降り出した

今日は花火大会
大会の間はなんとか持ったようだ






と一生懸命日記を書いたのに 何故か「ログインできません」!   と〜<`ヘ´>
また 書き直し?
とても一生懸命書いたので今日はもう疲れた〜
もう一度書き込むなんて。。。<(`^´)>
ガックリ・・・・・

i0 i1 i2 (1) ジンジャーの花
何処からか飛んできて昨年ひとつだけ花が咲いた
今年は沢山の花芽が・・♪今朝発見
(2) 夜ではない 霧が発生
明日もあめ?もう飽きた
(3) 通いなれた道も苔が生えてきた
宅急便の兄ちゃんが「車がスベッタ!コワかった」と言っていた
気をつけて帰ってよ
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]