やってみました これ2回目♪
2009/07/30 (木)

harenotikumori.gif

朝は今にも降りそうな曇り空 午後からはあつい〜
義母も今日は調子がいいのか早朝からよく動いている
こんなに暑ければ朝からお風呂の用意をせねば。。。と思ったら??もう沸いてる??

暑いと私が朝からお風呂の用意をするので義母が先にお風呂の用意をしたみたい

家を修理したとき「温水設備」を頼んだけれどご亭主は「後でも出来る」とほぼ無視された
コンクリート張った後で配管なんて出来るもんか!(-_-;)

なので自衛手段♪ 

「一人息子」のご亭主には嫁の気持ちなど蚊帳の外

でも 「年を食った嫁」はこわいぞ〜  まけとらん!し お尻も重くなった


昼寝の前後にお湯をかぶってサッパリ  それから用事で出かける

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]