あつ〜い一日でした
2009/07/26 (日)

hare.gif とても暑い日となった
予報ははずれては・れ・た!♪
ず〜〜っと気になっていた「墓掃除」をして帰ってみればご亭主に「町内一斉掃除は行ってきたのか?」と言われてハッと気がついた
しまった!!
昨夜言われてたんだ! 自宅の町内清掃に行くように・・
「仲良し奥さん」に相談すると「大丈夫だよ♪」の返事で一安心

それにしても暑い  いきなり夏が来る?

午後は扇風機を出し 義母を囲んでお昼寝♪(-_-)zzz
夕方子供に頼まれ夕食のお惣菜を届けた後でカーペットを片付けた
家の中もやっと夏が来た♪

i0 i1 i2 (1) 今年初めての早生茗荷
一個だけ??日照不足??それともこれから??
(2) やっと出ました 我が家の扇風機
ごれから家庭内別居!
だって扇風機回しっぱなしのご亭主の隣では寒くて眠れない(*_*;
(3) 料理番組も夏バージョン
CMも夏番組に見えるのが不思議だよね
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]