予報は予報   決定ではありません♪
2009/07/21 (火)

ame.gif 予報では曇り時々雨
現実は土砂降りの雨 と湿度100%の曇り空

梅雨明けはまだかしら?
いい加減夏空が恋しい〜〜(うっそ〜〜!!)
ご亭主もめでたく腰痛持ちとなった(人を呪わば・・・)
私とけんかして渋々整体にも行くようにもなった
当月に入ってから「首が回らず」「腰痛もかなり」ひどくて病院巡りで開店休業状態
ご亭主は「男のメンツ」で落ち込んでいるけどなんてったって〜〜♪還暦過ぎてるもんね

私は「根暗」だと思う
嫌いな人もいっぱいいるし 憎い人もよけて通りたい人もいる
いじわるされたらやり返したくなる

でも 「貧乏」でもそんなに落ち込まないのはなぜだろうか?
ネコのせい?  癒されている?

おっとう♪ 早く元気になって働かねば義母と3人干物になるぞ〜〜♪

畑のキュウリも茄子もオクラも花がつかない=実がならない
しかも私が植えた野菜や集めたハーブ苗 義母が帰ってきたトタン 引っこ抜かれてしまった!(*_*;

その上こぼれダネで出たサンチュやネギまで刈られてしまった

結構落ち込んだけど 腰痛が出ている間は仕方がない
ご亭主と二人 治療に精出して元気になるべし♪♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]