おばあちゃんの用事
2009/07/16 (木)

hare.gif 朝からすごいい〜〜お天気 しかも暑い!!けど家の中はまだ気持ちの良い涼しさがある
名古屋行きの疲れが残っていたが 義母の補聴器を修理に近くの市へ持って行くことに
ついでに先日購入したご亭主の「礼服」にネームを入れ応急処置の裾上げをお願いに   その帰りに「長く逢っていない友達の安否」を案じる義母の友人に会って帰ること

と忙しいお出かけ

帰ってくるとイベントを見に行きたい! とこれまた義母のご要望が。。。
この後HC→近くのドラッグストア→エーコープ 島のてっぺんかどうかわからないけど山の中の我が家に辿り着いたのは19時過ぎ
痛む腰を引きずりつつPCの前に座り込んだのは21時近く

ぎゃーーー!!
PC開こうとしたら 百足が這ってきた!!!−−!!
蠅たたきで悲鳴を上げながら叩き殺した!!!〜〜
ひぇ〜〜〜ん 怖いよう!!
散らかし放題の机  ハヨ片付けよう!!  もうおらんよね??ひえ〜〜ん
これこれ! ミー!遊ぶんじゃありません!!噛まれるよ!!(火箸で挟んでお風呂の焚口の火の中にポイ!!)


疲れたゾイ  「風の国」を見ながら日記を書いている

今日は何だか虫が多い??蚊取り線香焚いてるよ!??ね??


また飛んできた! これ何の虫?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]