準備 準備 支度
2009/07/14 (火)

hare.gif 予報通り あつ〜〜い一日
もうと歳なんだからいきなり夏!!ってのは辞めて欲しいよね<`ヘ´>
順番にきてよね
冬 の次は春 それから梅雨があってぼちぼち夏!!っと云う具合に順番守ってきてよね
この歳になると身体がついていかないのよ! それに腰痛もいつもよりしんどくてやっとPCの前に座れるようになった
それでもまだまだ!!
それなのに今夜から名古屋行き
これまた準備が大変よ
ご亭主は忙しい時に限って仕事を作る! 帰りが遅い!
いつもの倍散らかす
私はご亭主が寝てからお風呂に入り 台所を片付け 洗濯をして干して持ってく荷物を揃えて      やっと寝る
その頃にはご亭主が起きる時間(;一_一)



今日もこのパターン
隣でイビキかいて寝ている横で日記の書き込みしてま〜〜す
早く寝なければ。。。美容に悪い(へっ???)

ネコも今日は大人しいし  おやすみなさい〜〜♪

i0 i1 i2 (1) これがミー
この目つき チビそっくり!
何だか気になる目つき!  でも一番お利口さん
なんでも食べてくれる
(2) これはコテツ
何で寝かた チビそっくり
これこれ あんた女の子なのよ も少し行儀よく。。。
え? わたしも? チビに似てるんじゃなく私に似てる?
(3) ?? ソテツの??
あっという間にこの大きさ!
この後はどうなる??
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]