「ただいま〜〜♪」 と義母帰る  
2009/06/27 (土)

hare.gif とてもいいお天気 予報ははずれとります
最近 昼間は山行き 山野草採り 夜は「韓流ドラマ」にはまっている
腰痛はおさまらず とうとう腰痛ベルト使用 これが不便なのよ(*_*;
また来週「針」の予約をした もうこんなんかなわん<`ヘ´>


と言ってもDVD借りてきて「○○と私」にはまり込んでいる
レンタル料金は「新作」と云うことでお高いが「み た い」!

一昨日も一生懸命見てたら寝てたはずのご亭主も見てるがな(^^;;
「あんた ハヨ寝な 明日仕事やろ?」
「ここまで見たら 見なんだら寝れるか?」
そらそうや!

と云うことで二人で明け方までテレビにかじりついた
結果

昨日ご亭主が病院へ。。。??

「脱水症」だって!!。。?

テレビの見過ぎ?  と思ったがとりあえず
「ビールの飲みすぎや!  ドクターストップかかっとるのに言うこと聞かんから〜〜ナンタラカンタラ クドクド厭味」

この歳になるとご亭主もカワイソウなもんだ

で病院近くの子供宅で寝た
私はひとりでネコ守りしながらDVDにかじりつく

泣きながらDVD見てたらご亭主から「バァ帰ってきたぞ〜」(;一_一)
急いで「中止」して掃除洗濯お片付け(いいとこだったのよ もう少しだったのよ)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]