曇り夕方からものすごい湿気
2009/06/22 (月)

kumori.gif 今日も予報では雨と曇り なのに我が家は一日曇り空
今日はパンを買ってなくて朝はご飯♪
私はご飯大好き♪
味噌汁作って久しぶりに目玉焼き そこへ残り物のコロッケ焼いて乗っけた♪
ねぎの小口切り キャベツの千切り 胡瓜もみは下ごしらえして冷蔵庫に入っている

ご亭主は朝ごはんは軽くパンとコーヒー。。くらい
でも私はご飯だとしっかり食べる♪

で ご亭主が仕事に出かけた後 ゆっくり残り物で小さい丼でしっかり食べた♪
久しぶりの満足感。。。♪(その後 朝から朝寝!)
義母はまだ子供宅。。。オニノイヌマノ・・・!ってか?
10時頃目が覚めて台所で「砂ずりの始末」約一キロ分
15時頃完了 その後先日ミンチ肉一キロ購入!玉ねぎ刻んでハンバーグ制作
18時ご亭主帰宅 お風呂沸かし

猫たちは雨でも元気♪
子猫はいつも二匹で明け方から部屋の端から端まで寝ている傍をあちらへどどどど〜〜 こちらへダダダダア〜〜〜!私のお腹の上から胸のふくらみ(?)もお構いなし
駆けずり回って餌を食べたらお休みタイム

昨夜からカーテンレールで遊んでる
じゃれてるうちに紐に絡まって「ミギャー!」と怒ったり

母猫は相変わらず せっせと「トカゲ」を捕まえて家に持ってくる\(◎o◎)/!

まだ子猫に「トカゲ」はむりだってば〜〜(+o+)やめてよね わたし よう捕まえないんだから〜


あああ 箪笥の陰に入ってった〜〜<`ヘ´>

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]