梅雨入り後の雨。。今日曇り
2009/06/21 (日)

harenotikumori.gif 久しぶりの日記
最近 とても良く寝る
梅雨入り宣言はあったけど雨はナシやっと土曜日降った  なのに今日は曇り。。晴れ
こんなお天気のせいか体調はいまいち
木曜日 ご近所さんチのスモモ採り♪山友と
金曜日 友人と山野草採取に  マルミノヤマゴボウ ノリウツギ なんかわからん蔓性の花
土曜日 金曜日採取した山野草の出荷

明日からがんばって山野草採取して出荷しなくては
とはいえ都会ならいざ知らず田舎ではどんなに珍しい花でもそう高い値段は付けられない

それでももちろん是是非非多々有るマチノコエ

ま いろいろあるさ

と我が道を行くmori(我儘者め)

私たちの町にはこんなに珍しい山野草がまだまだ沢山在る♪
我が町をもっと自慢して 誇りに思うべきだと思う
「何もない町」 ではなく「こんなになんでもある」のです

時々「クマ」や「シカ」にも会うけど。。。(こわ〜〜い)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]