昨日も忙しかった ソシテ今日は?
2009/06/12 (金)

harenotikumori.gif 昨日はとても忙しかった
朝 電話が来て山行き決定♪
雨かと思ったが晴れるという予報でかねて目をつけていた「マルミノヤマゴボウ」を採りに行く
思ったより小さかった
もう少し待つ事にしよう
夜は「アジサイ会」の打ち上げお茶会
活けたお花を子供宅に飾り 子供と用事をしているうちに目眩がしてきた。
しばらく横になり帰宅 
日記の書き込みは日付が変わってしまった


昨日朝 子猫が一匹足りない
「コテツ」行方不明?。。。
「チビ」と「ミー」が???変???
いた♪
「チビ」が「コテツ」におっぱい飲ませているヽ(^o^)丿
思わずご亭主と見とれてしまった


そして深夜
今も「チビ」は「コテツ」の体をなめながらおっぱい飲ませてる
「ミー」はその傍で「チビ」にくっついて寝ている
♪♪♪
野良チビ子猫「コテツ」にお姉さんとお母さんが出来ました。


今日 なんだか起きれず昼までグズグズ。。。午後から昨日採取した野草を出荷準備
と云うだけのとてもお疲れの一日だった。

でも猫たちはやっぱり元気いっぱい(^^;/


i0 i1 i2 (1) やっと。。。
捨て猫に「母猫」と「姉猫」が♪
うれしい誤算(=^・^=)
(2) アジサイ会
この季節 アレンジメント教室だけの発表会
この後が楽しみな「お茶会」でおしゃべり堪能(うふっ♪)
(3) アレンジメント用花材
先生自ら採取(助手私)
切り花は奥のちょこっと。。だから安くて長持ち♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]