今日もやっぱり指をくわえて。。。
2009/06/08 (月)

hare.gif 昨日に引き続き今日も晴れ
昨日の夜もまだ温かった。窓を開けっ放しにしていたら夜中に寒くなってきた
明け方も寒く猫たちもみんな布団にもぐりこんできた。
日中は暑くて木陰を探して移動するほどなのに夜は窓を閉めるほどにひんやりしている


早朝からうるさい奥さんの為にご亭主はまたヤマモモ採り♪
高所恐怖症の私は揺れる梯子に登って枝に移りゆすって遊ぶ! なんてこと。。。。ゾ〜〜(恐怖)
考えただけでも背中が寒くなる(゜゜)


それでもまだまだ赤い実がいっぱい残っているぞ

ご亭主が仕事に出かけてからも友人と二人で高枝切りバサミで右だ!左だ!違う!こっち!・・・と騒いでみても届かない


悩んだ末に「!」ひらめいた!


別の場所に行ってみた♪あ〜〜るじゃん〜〜♪
誰もとらない公共の場所♪♪  ラッキー♪♪
明日はここへ出直そう♪弁当もって♪


今日は「チビ」抜糸の日
心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしているチビを連れて病院へ。。。
「患者さん」が二組待っている
その間も「チビ」の心臓はドキドキ!ドキドキ!(たすけてー)と云っている


簡単に終わって帰ってきた

とても時間をかけて丁寧に毛づくろいをして。。。お・で・か・け♪
長い間「彼氏」を呼ぶけど(会えないみたい)
諦めて家の中でミーにおっぱいをあげてる

安心して「恋」に励んでね チビ♪(^^♪

i0 i1 i2 (1) 山桃
ミズモモは果実がおおきい
(2) 山桃とミズモモ
これくらいの大きさの違いです
山桃のほうが甘い?かな
(3) 後始末も大仕事
山の中だからこそ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]