はぁぁぁ〜〜 キケテナハルwa〜〜
2009/06/01 (月)

hare.gif 今日は晴れ 但し冷たい風がよく吹いている
毎日猫守りしているmori 今日で一週間
ミーは子猫と遊びたい♪子猫もミーと遊びたい♪それを引き離すのも結構くたびれる仕事
油断するとそれぞれのテリトリーに飛び込んで猫トイレに座っていたり じゃれあう寸前だったり。。。〜〜

ミーが外に出ると子猫を家の中で自由に遊ばせたり  子猫が外に出るとミーが寝ていたり。。。。
猫たちは寝たり遊んだりしているけどmoriはおちおち寝ていられない
朝はチビ猫に薬を飲ませ 夜は子猫に下剤を飲ませる
この生活 まだ一週間続けなければならない(一_一″)
そこへご亭主が混ざって自分の刺身を与えたり冷蔵庫の魚や肉をこっそり猫に与え喜んでいる<`ヘ´>

もうそろそろ「破竹」も終わり気味 合間を見てはタケノコ採りにも精を出す

義母がいないので夜が短い
17時頃からお風呂の支度して沸かして食事の支度をして食べるのが19時過ぎ
二人でビールを飲みとりあえずご亭主は寝る!深夜起きだして入浴



義母は娘宅からまだ帰ってこない
いる人がいないと生活がうまく回らない  し 淋しいよねぇ

「母の愛は海より深い」
よ〜〜く解りました


だから早く帰ってこないかなぁ〜゜・_・゜〜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]