まだ元気   ?
2009/05/19 (火)

harenotikumori.gif 朝晴れ♪ と思ったが今日も曇り空夜は寒い
今日はまだ元気  ?  !そうだ今日は朝寝坊したんだ
昨日寝るのが少し遅かった
そのせいか今朝はどうしても起きれなかった ご亭主の出勤も知らなかった
それでもしばらく布団と格闘 10時頃何とか行動開始
「仕事が無い!」と帰ってきたご亭主とパンとサラダを食べ 14時頃遅いお昼ごはん
この後「破竹」を採りに行き夕方配達
夕食もやっぱり遅い

巷では「新型インフルエンザ」が静かな流行となりつつある中で山の中は忙しい
ユスラウメの果実酒 桑の実の果実酒 山桃酒 小さな枇杷で果実酒も美味しいそうだが
畑の周囲もにぎやかになってきた。毒蛇対策も急がなくては

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]