雨待ち2日目。。。
2009/05/17 (日)

kumori.gif 昨日 雨マークだったのに降らなかった
畑に水やりが楽できると待ちくたびれた そして今日やっぱり雨マーク
天気予報も雨 時々曇り! なのに曇り時々雨!
先日購入した苗物一部植え付け朝ごはんを食べ一休みしながら雨を待った(へへへ水道代けちる+楽できる)
ちょっとパラパラと降ったけど   フラン!!
プンプン!
仕方なく水やりに ついでにお買い得セールの花の植え替えをして  やっぱり雨待ち♪
ふら〜〜ん〜〜!


先日お風呂場で滑って思いっきり脇を打ってとても痛い
で 畑を耕すことも植え付けもタケノコ採りも我慢している

夕方 山友の家に行き出来上がったゼンマイとユスラウメの実を届けた
彼女も昨日庭の片隅にトマトを植えたそうな。。それで今日は疲れて昼寝をした。。とぼやいた
♪(゜o゜)
とても元気な彼女なのです
それでも「疲れた」 と聞いて少し安心した
だって私も疲れやすいんだモン
信じられないくらい疲れる!!夜も早くからよく寝る
今まで家事は夜ご亭主が寝てから片付けていたのにこれが出来ない
大好きなPCにもさわれない日がある
気持はとても焦るけど。。。。。年齢を実感する(はぁぁぁ〜)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]