休みにならない休み
2009/05/16 (土)

harenotikumori.gif 晴れ間が少ない曇り空 ちょこっと雨
何だかお疲れ状態が続いて夜も食後から寝てしまう日が続く
昨日 友人が様子を見がてら「桑の実」採りにきた
手伝っているうちに体調不良発生(**;)何とか予約の整体に行ったのが精一杯でまた早くから寝てしまった
今日もお出かけ予定だったがキャンセルして家の片づけと衣替え
それでもやっぱりこの時間ねむたくなる


昨日購入
オクラ¥100*5本 水ナス¥250*2 夏すずみ¥250*2 生姜1kg¥1980 アズパラガス¥630(5株)+おまけ トマト用ネット(カラス対策)

破竹採りもそろそろ   いいかねぇ?
あ そうそう 蕨がいいのが出てきた!?春より今のがいいみたい   やっぱ変な気候??

i0 i1 i2 (1) 今年初めてついた石榴の花♪
小さい頃食べた記憶があり 憧れている
早くおおきくなぁれ 早く実がつけ石榴の実
(2) 切っても芽が出て大きくなり「小さい実」がたくさんつく
これって「枇杷酒」にでもするかな?

(3) 久しぶりのチビ猫登場
育児放棄中!と云うかまたもや妊娠か?
もう許してもらおう  ごめんね
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]