? またかいな 腰痛?
2009/05/12 (火)

連休は忙しかった〜〜
1日 義姉夫妻着 此の夜から宴会♪♪2日やっぱり宴会私は一日畑仕事
3日 早朝姪っ子一家到着 一緒に朝ごはん♪昼は九州ラーメンとお混ぜ 夜は義妹夫妻も加わってご近所さんも強制呼び出しで焼肉パーティ とはいえ ほとんど海鮮焼肉♪
4日 昼は先日の来客が作ってくれたお好み焼き(冷凍しておいた) 夜はこれまた九州からの馬刺しと刺身
5日 昼は義兄の注文で九州ラーメン!至急チャーシュー作り 夜は早めに残り物で夕食して姪一家は21時帰宅の途に就いた
6日 義姉夫妻早朝帰宅(ETCが安い時間帯を狙って)
7日 一日ボー。。。としてた
8日 やっぱり半分寝てる
9日 掃除 洗濯 用事で外出
10日 義母 義妹宅に米持参でしばらくお泊り ご亭主送り 私は畑と家事で留守番
11日 やっと動き出す


しかし 坐骨神経痛がある 一日中眠い すぐに疲れる コムラがえりが起きそうな足痛 。。。
連休明けから毎日整体に通っているのに― やっぱり針治療?


ミーが跳ねて回るようになった。
連休中寝る間もないほどの大人気♪
姪の息子は勿論 義兄のネコっ可愛がりには驚いた(*_*;
中学生の孫とミーの取り合い?
寝ているミーを自分の布団に抱いていく 散歩に付いていく トイレのしつけもしてくれた 
あまりの人気ぶりにミーは少し体調を崩したが一気にたくましくなった

猫って一か月で歯が生える! 
チビ猫は授乳しなくなった 仕方なくネコ用哺乳瓶を買ってきた(来客に笑われた)
授乳しなくなってチビ猫は「あそぶ」ことを教え出した
昨夜 深夜に「ネズミ」を捕ってきた(ヒェ〜〜)
そして寝ている私の傍で持ち遊びしてミーにも遊ばせた\(◎o◎)/!
何度か板間に運んでその内ミーに唸りながら自分で食べた 頭だけ残して。。。(本能だろうけど遠慮したい場面だった)
しかもその頭の片付けは私の仕事!!(゜゜)
そして次の日チビ猫は前足を怪我して夕方ほうほうの態で帰ってきた
私は勿論だけどご亭主の心配は並々ならぬ!もしかして私が怪我するより心配?みたい

i0 i1 i2 (1) 久し振りに出かけた
藤の花も終わり 栴檀が薄紫の花盛り
(2) 栴檀の花UP
目が悪い(ロウ眼)のでボケた写真が多い
(3) チビ猫とミー
ずいぶん前の写真 今はめったにお乳はくれないチビ猫
ミーの目つきがチビ猫そっくり♪それでも我が家のアイドル
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]