豊かな生活=体力勝負
2009/04/26 (日)

hare.gif 目が覚めて「雨?」とおもうほどの暴風
一日吹きまくった
物干し台はひっくり返るし 走行中の車は左右に揺れた
「くしもと大橋」の上では。。海に落っこちる?。。夕方になるとさむ〜〜い〜〜
昨日整体で「お仲人さん」の奥さんにあって「タケノコ掘りに行きたい♪」と申しこまれた。
ご都合をうかがって朝からお迎えに タケノコの硬い部分で「キンピラ」を作るとか。。

彼女は最近ご主人を亡くした。何をしてもどこで見かけても悲しそうで私も悲しかった。

昨日は少し笑顔に見えた

彼女は仁徳者で名誉職をいくつも掛け持ちしている。それが息抜きになったのかも
その彼女が我が家の暮らしを見て「豊かな生活」だと言った。
その豊かな生活には体力が絶対条件である
名誉職も体力がいるなぁ

i0 i1 (1) おかぁさん猫そっくりのオメメ
末はヤクザか 天才か? 三毛猫の定めやいかに
(2) この目に弱いのよ
この目でじ〜〜〜っと見てるのよ
「こいつが私の乳母?」ってか
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]