ものすご〜 いいお天気(泣)
2009/04/24 (金)

hare.gif 昨日 整体に行った
もうすぐ連休 整体も連休に入る 来客もある その前に体調を整えておかねば(=_=)
終わってすぐにご亭主から電話!(いや〜〜な予感)
「ちょっと書類揃えてくれー」(ゲッ また。。。)  仕方ない<`ヘ´>
子供宅でPC前に座って書類を揃えお届け! ついでに用事もお片付け(普段山の中 トカイに出てきた時に。。)
夕方 先様より連絡で「正式な書類」も揃えて至急届けるように…との事


ご亭主の携帯の扱い方は私は知らない(;一_一)夜のうちにご亭主の携帯の書類を子供に出しといて貰わねば。。(日中 子供はお仕事)

しかも今夜は子供のビーズ教室ダゾ 私の部屋で・・・(PCが使えない!)

部屋が空くのを待っていたら23時だった
それからプリンターを使って印刷 深夜   出来たー♪
「あかん 足りん書類がある!!」????(;一_一)



我が家に辿り着いたのは深夜2時


また今日もトカイへ行って「足りん書類」を揃えてお届けせねば。。。。。。(はぁぁぁ〜〜)



「ナス」は〜 「胡瓜」は〜〜 早く植えんば苗の弱るたい


しかも天敵1号かなりご機嫌斜め(留守が多いって)



泣いてみる?

こんな意味不明の日記でどうせ〜〜っと云うのよ!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]