深夜書き込み2日目
2009/04/23 (木)

hare.gif 最近何だかお風呂が疲れる 〜〜お風呂好きだけど 〜〜
今日も深夜書き込み(もともと深夜型)
今日は畑予定
皆さん 着々と夏野菜の植え付け進んでいるのにチーっとも進まん我が家
購入した「ナス」「胡瓜」毎日毎日大きくなってる〜
「おかみんち」で読んだ一度で二度美味しいジャガ後サツマイモ☆やってみたいけど
我が家で芋は無理だろうなぁ?  「芋の蔓」も皮剥いて炒めたら美味しいのよ
イノシシもタヌキも虎視眈々と狙っているからね 我が家の畑

もう少し「ハーブ」で囲ってからにします(芋食べたいー)


九州の実家は「火山灰台地」阿蘇の火山灰が積もっているので排水抜群のやせた土地
だから 芋しかとれない肥やし食い


我が家では「山菜」「香草」が無難かねぇ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]