午前中アルバイト
2009/04/14 (火)

ame.gif 4時半ごろ急に雨の音!!
飛び起きて「ゼンマイ」取り込み そのまま6時からアルバイトなので支度
教室の先生から「今日は雨なので教室用の花木採取は明日にしましょう!」
アルバイトの私「これ位なら大丈夫!明日は教室だから気ぜわしい。だから 採るだけでも今日 採りましょう!!」(強引!)
割と早く終わってゆ〜〜っくりお茶して午後はお昼寝

毎日 山菜とりに山歩き けっこう疲れてた(*_*;
もう少し頑張って私の実家にも送らねば。。。(貧乏人は「身体」で恩返しするのだ)
婚家の親戚に4件 実家に2件 ご近所さんに4件
一昨年まではあまり負担に感じなかったのに(昨年は骨折した)今年は体がフウフウ云ってる
やっぱ と・し?

お天気の神様 今日はとてもいい骨休めになりました♪
ありがとうございました
明日からまた頑張って山歩きします〜(^O^)/

雨の翌日は山菜がグンと伸びる 朝早く起きて「ワラビ採り」に行かねば。。。(ドリンク剤飲んで 腰痛整体に行って。。?)

i0 i1 i2 (1) アレンジメント教室用のテリハ野イバラ
葉っぱがつやつやして小さい
これの花がわりと大きくて可愛い
(2) 同じくオレンジメント用の花木
黄色のキツネのボタン 赤目がしわ ギシギシ ゴンズイ(漆に似て非なる木)
お花は明日  だって
(3) 手足も大分大きくなってきてよたよたしながら動き回って危険極まりない!
目は開いているけど見えてるのかな?
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]