無題
2009/04/11 (土)

hare.gif 今日も晴れると思う
昨日は久しぶりにすき焼き(義母が大好き)
安いお肉でしかも野菜はほとんど自家製
毎日 山菜の始末をしてくれる義母にも
夕食の支度も満足にしてあげないけど文句も言わないご亭主に感謝の気持ち
ッて云うかホントは自分が食べたかったりして。。。へへへ♪
今日は私がいなくても義母はうどんすきにして食べられる♪


我が家にニューフェース登場♪
我が家のアイドル チビ猫に赤チャンが産まれ やっと私の所に連れて来てくれるようになりました。
初産で5匹も産んでしまったチビ猫
ご亭主は泣く泣く4匹始末しました(ナムナム)
で 選ばれて残してくれたのがこの仔
まだ個体での撮影は無理だけど「お母さんと一緒」
一応母してるチビ猫です。
今までは ご近所の大人しい犬にも恐る恐るだったのに子猫を産んだとたんとびかかりましたよ(=^・^=)
毎日 子猫の隠し場所の前で留守番しているチビ猫です

おかみ はよ見に来てね うちの新人(^^♪


午後 山友と山菜採りに行く予定

i0 i1 (1) この仔だけが三毛猫
野良父猫は茶と白
かける2でこの毛並み
(2) しっかりと抱いてまるで人間みたい
大事なだいじな赤ちゃん♪
夜だけ私の所に。。昼間は隠してる
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]