大事件!?
2009/04/03 (金)

hare.gif 昨日 チビ猫の様子がおかしい?
2.3日前からまとわり付くし 私から離れない!???
多分 出産が近いのだろうと場所確保(何箇所か用意しておいたのだが気に入らないらしい)
ご近所さんの草取りバイト先まで呼びに来るほど・・・??
午後はピークに入り呼んで回る!
で 使わなくなったたんすの中に入っていった・・・

15時くらいから出産が始まった・・・・・

暗くなってこっそり覗きに行ったら2匹見えた(^^♪

今朝 そーっと見に行ったら。。5匹\◎0◎/
とても可愛い!!

続き。。。。。。。。
私は「とても可愛い!」とおもうけど一般的には「ブス」(+o+)
母親もブスだけど子猫は輪をかけてもっとブス!!
それにご亭主に見つかった\(◎o◎)/!
ご亭主には「2匹位までなら飼ってもいいけどそれ以上なら捨てる!」と言い渡されている




はぁぁぁ〜〜〜
つらいなぁ(だからさっさと手術しなさいと言ったでしょ!)


そうなんだけどぉぉぉ
はぁぁぁ〜〜〜

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]