今日は山に行くこと
2009/03/16 (月)

確定申告
日付は16日  たぶん夜は無理と思うので書いておこう
午前一番に商工会に見てもらって「申告書」提出 午後我が家に戻りとりあえず「春」の様子見に
あれば「蕨」「ゴンパチ」なければ「ツヤブキ」だけでも

思ったより申告書に時間がかかった(歳のせいか?)まぁ一年分まとめて片付けようとするから。。。ねぇ
日記は「自宅」で「書き込み」中
チビ猫のお腹も心配だし 義母も手ぐすね引いて待っているはず(私じゃなく 山菜のほう)
出来たら今日も我が家に帰りたかったが不眠不休で「山」には入れない(これこそと・し!)去年の「骨折」で懲りている
で 昨日は一日自宅の片付けと寝たZZZZZZ。。。のでまだ起きている  というわけ

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]