ま〜だ こもってます(泣)
2009/03/13 (金)

ame.gif 我が家で何とか  とおもっていたがやはり「プリンター」は必要      で 子供宅へ
すでに私の部屋は子供に占拠されているが強制収容
「親ばか」と笑われながら昼は食事の支度 書類は深夜の生活
久しぶりの子供との生活♪「我が家はご亭主大好き家族♪ 「母親」がいると途端にし〜〜ん==!(うざい!らしい)困ったときだけやってくる。

一年分の入力作業と 問題はご亭主がいろんな書類を持っていってしまってなかなか出してくれない!(悪いのはご亭主だけ??)
やっと集計段階!日曜日はあそべるか?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]