春♪よこい!は〜やく来い?
2009/03/10 (火)

hare.gif 少し悩んだがやっぱり書いておこう
我が家のチビ猫 もうすぐ出産らしい
にぎやかになるのは嬉しいことだが また日記のCMが。。。ねぇ(また「浮気三昧」?)
都会や町なかでは早目の病院となるがそこが田舎のいいところ♪
問題は「手術費用」(゜-゜)はぁぁぁ〜〜

我がご亭主は魚大好き♪毎日3食魚でも無問題!!
よって猫エサには事欠かない   とおもう☆
その上ご亭主も義母もチビ猫 ネコっ可愛がり♪
高級魚(もちろん頂き物)でも魚の身だけほぜってたべさせる  骨は固いからあぶない!。。。と!
先日 私が「骨をやるように」注意するので仕方なく「骨をやった」ところ暴れだし その内後ろ脚だけでご亭主の所にやってきた?
どうしたのか?と見てみると自分の前足の爪が歯の間に挟まって騒いでいる! 
やっとのことで爪を外してやるが まだ口の中を触っている?  再度よ〜〜く見てみたら口に骨が刺さっている!
(これを聞いて「場面」を想像した!)\(◎o◎)/!ヽ(^o^)丿(大爆笑)
こんなネコ しらんっ!?♪
以来 骨はやらない(;一_一)(^O^)/(+o+)


i0 i1 i2 (1) 頂いた「シラン」紫
もう花芽が付いている♪
他のも芽が出てきた♪うれしい♪
(2) 早くもせっかちイタドリが芽を出している。
もすこし待ってておくれ〜
(3) どこもかしこもハ・ル〜☆
チビ猫の出産も間近
芽生えの春です♪
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]