今月は28日までです
2009/02/27 (金)

ame.gif ご亭主は自他共に認める「親ばか」(子煩悩ともいう)
子供に「他人に子供の自慢をするな!」
と注意されるほど(*^_^*)
ご亭主の職場は子供の住まいと同じ場所
毎日 いそいそと出かけるのは「子供に会える♪」
しかーし! 子供だって働いている!
3人の子供全員「仕事中」って事もある
子供が作った「お昼ごはん」を楽しみに仕事に行っても
「支度してない!(+o+)」こともあ・るっ!
で これから「つ。ま。」が食事の支度にお出まし〜!


前回 食事の支度に行ったときは冷蔵庫にはパンが3枚
とマーガリン 期限切れの牛乳 私が持ってったキャベツ これでは何もできない!
今日は持参していくことに。。。
冷蔵庫には今日は沢山の食材が あるじゃん(;一_一)
塩サバ 若芽のポン酢和え カレーうどん 漬物
しかも子供が全員食事に帰ってきた
結局 私はカレーうどんのスープだけと漬物のおひる
いいのよ!  どうせ私も「親・ば・か」よ〜ヽ(^o^)丿

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]