台所片付け
2009/02/19 (木)

kumori.gif 先週から忙しくてほったらかし状態の台所をお片付け
そして気になっていた「蕗の薹味噌」作ってみました
日記にあったレシピを参考にかなり大量に作ったつもりなのに出来上がったらこんだけ〜?
しかも思ったよりかなり上出来ジャン!
まいう〜〜(^O^)/ご飯お代わりしたではないか!
またまた 体重と米代 増えるじゃないか・・・

夕方 猫のお供で散歩に行き サクラ咲いてる〜
カメラ忘れた!昨日は蕾ばっかりだったのに
今日はかなりたくさん咲いてる\(◎o◎)/!
くやしい〜こんな時に撮影忘れるなんて
「少ないつもりで 多いのがム・ダ!」やっぱり・・・

i0 i1 (1) おおきいことはいいことだ〜
欲張りな私はこれ位の蕗の薹
湯がいて小さくたたいて
(2) 日記にあったレシピを参考に
お得意のいい加減さで出来上がった
蕗の薹味噌  の割にうっま〜〜い〜♪
ご飯がすすむクンです〜
(3)
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]