まだ2月です
2009/02/17 (火)

hare.gif 一昨日はハワイとはこんなか?と思った
昨日は近畿北部は雪?とか
さっむかった〜〜夜も寒〜い〜
寒い寒いとTVつけたら「国会で問責・・・・・」
???
よく聞いたら大臣が酔ってG8での会見に臨み云々
総理は外国語が堪能らしいが日本語は苦手らしい
選任した大臣は国会一の酒豪とか
どちらも日本人だよね
日本人の誇りはいずこに〜
しかし子育ては私たち親の責任ともいえる
外国にかぶれず日本人の誇りを持って子育てに邁進・・
小さな島国での毎度の騒動
誰が責任を取るべきか

やっぱり今夜もさむ〜い〜!

i0 i1 i2 (1) 変な木発見
この木ナンノ木わからん木
撮り方もへたくそ!撮り直した方がいいかも〜
(2) 先の方にはこんな芽が・・・
周囲には他にこんな木(?)は無い
(3) 一昨日はは〜るの小川は〜・・・
昨日今日は焚き火だ焚き火だ〜・・・
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]