春一番!その後に・・・
2009/02/14 (土)

hare.gif 昨夜の風はナンジャラ?
まぁ毎年のことだけど今年は特に強烈だった
深夜猫がトイレに行きたいと騒ぎ出したが
あまりの強風に頭を出してもすぐに引っ込める!
何故か家の中にもカゼが吹いている???
調べたら 窓が全部少しずつ開いていた!
これも「春一番」の仕業???
私のアタマも低気圧!ぼんやりしている
食欲もない!お菓子はたべれる!ジュースも大丈夫!
お昼に昼寝する…夜になってもまだ眠い!!?
???(まだ更年期?)
あ 夜は寝てもいいんだっけ

i0 i1 i2 (1) かなりの八朔が落ちている
採らなくて済んで喜んでいいのかな♪
(2) ちょうどいい猫の遊び場
この奥が山になる
遊びに行きたいネコ 八朔を拾うのに忙しい森チャン
(3) これはなんだか?
名前がわからん?
教えてくださる方求む
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]