母猫に出会い・・・パート3
2009/01/19 (月)

hare.gif 母猫・・・パート3
その後 ご近所さんのご主人がおっしゃってた
猫屋敷云々がどうなったか お伺いに行った
毎晩やってきて餌を食べている・・・とか
奥さんの話では 母猫はとても運動神経が鈍いそうな
以下奥さんの話
・・・ジャニーズのオーディションに行って
顔では合格したけれど踊りがもひとつで落っこちた
と云う感じの鈍さ  とか
大きな石の上から隣の石までジャンプできずに
ばたくってしがみついて石の上に登る・・様な猫 とか

で あれから毎晩 夕食時間になると彼氏猫が
「ニャーゴ〜」と鳴くとどこからかやってきて
外に置いた餌を食べて 親子で納屋で眠って
明るくなると野良の世界へ出かける  そうな!

!!!???
エサやってるの? 外に?   毎晩?
(^O^)/(^^♪(;一_一)\(◎o◎)/!(^O^)/

や〜っぱ 犬一匹と猫4匹・・・!ジャン(^O^)/

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]