母猫と出会いました
2009/01/16 (金)

hare.gif ご報告
ご近所の野良チビ猫を撮影したくてうちのチビ猫を
連れて2・3日お出かけしたらすっかりその気に・・・
毎日 お出かけを期待して待つようになった
(?犬か?)
私の腰には結構なことだが。。。

天敵が急に義母に戻った!?
買い物に行きたいらしい!\(◎o◎)/!

準備をしていると近くの竹やぶで猫がけんかしている
しばらく放っておいたがハタト気がついた
うちのチビ猫か?(かみ殺されたら大変だ〜)
で また急遽 山行き服に着替えて イザ竹やぶに!!
と云うところで喧嘩が止んだ
?????(うちの猫は?)
急いで呼び戻し ご近所へ相談に(野良チビの安全を)

奥さん「森チャンちょっと!」
私「な〜に〜」
奥さん「あの野良チビ うちのオス猫の子供らしい!」
  昨夜ご近所の縁側で3匹(野良母 野良チビ チビ猫の彼氏)が仲良く寄り添っていた!それから野良チビ 帰ってこない  んですって!

去年 大人になったばかりのご近所彼氏猫 
早々と 子供を残していたらしい
だから 彼氏猫になついて「パパ」猫の後ばかり  ?
やっと「ママ」猫にも巡り合えて 無事に野良の世界へ
戻って行った?  と云うことらしい

奥さん「私 寄り添った3匹の猫見てたら
   涙が出てきたよ(泣)」?!?!(苦笑)

うちのチビ猫失恋か?それとも一夫多妻か?
竹藪の喧嘩は彼氏猫をめぐる女のたたかい?
とはいえ 彼氏猫はもはやオトコではない

猫の世界もフクザツ  ??(;一_一)

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]