ほーんと!へんなの!
2009/01/15 (木)

hare.gif 農園先輩に教えてもらって何度も調べたら本当だった
私の日記のCMコーナー「浮気・・・」ばっか!!
もう還暦の私にそんな体力も魅力もあるまいに?
それに叶姉妹のような妖艶なボディもない
確かに「美人」ではあるが・・・・・???(へ?)

昨日もご近所さんチの新参チビ猫 撮影しようと
我が家のチビ猫と 散歩がてら行ってみたが 
なかなか出てこない
仕方なく 帰ることにしてチビ猫を呼びながら
歩いていたら 奥さんが声をかけた
「森チャンとこ 孫でも生まれたら
どれだけ可愛がることか(笑)」私「なんで?」
奥さん「だって猫でこれだけだもん((^^♪)」
(奥さんだって相当なもんよ(笑)いやと云いつつ
子猫の鳴き声に負けて家の中に入れて
エサやるんだもん)
どっちが勝ってる?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]