久しぶりの町
2009/01/07 (水)

kumori.gif 久しぶりに子供とひとつ屋根の下で一晩過ごした
確か私の部屋もあったはず

模様替えした折 子供が小さな棚を購入した
本やご亭主の仕事書類が入らないので買ってくれた!
と うれしかった♪
それが間違いのもとだった

今や 完全に子供の部屋になっている!
自分の部屋で 小さくなって寝た

年末からストレスが溜まっているような
午後 友人からお茶のお誘いが
半日 それぞれのご亭主の噂話で盛り上がり


あ〜〜 スッキリ(^^♪

i0 i1 i2 (1) 私が子供宅で仕事するために購入と思った棚
ここからが失敗だった
(2) いつの間にか子供の「ビーズ教室」に
(3) ピアノの上もいっぱい
部屋中 ビーズだらけ!
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]