折角 写真撮ったのに〜
2008/12/07 (日)

hare.gif 一日 家の片づけ♪
朝から山で薪集め その後ご亭主が台所のワゴン(?)
作ってくれた♪ 何か月頼み続けたかなぁ

道具はある 作ることもできる 材料も集めた

問題はやる気!!!なかなかやる気が出ない(;一_一)
何年もかかることもしばしば
ベランダは5年ほど口説いてやっと作って貰った
壁の張替は半分だけ あとは壁ナシ 外壁だけ
おかげで冬はストーブ焚いてもさむ〜い


それが珍しい\(◎o◎)/!
自発的にストーブ作った\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

今までのストーブはかなり古く あちこち穴が開いて
何度も修理した

それが・・・何も言わないのに 誰も頼んでいないのに

自発的にストーブ作った\(◎o◎)/!

写真も撮ったのに カードリーダーが子供宅に・・・!
写真も その横に文も一緒に投稿できるのに〜

私ってどうしてこう パッパラパ〜なの?

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]