なんだかねぇぇえ〜
2008/12/06 (土)

hare.gif 年末に入って何かと用事が増えた
ただでさえ忙しい年末に なんでよー<(`^´)>

普段でも「腹が立つくらい 用事の多い家!」
と言われている
根性入れて休まないと 一日中やることが止まらない
掃除・洗濯・畑の他に 薪集め・薪割り・風呂焚き
これが結構 時間がかかる
といっても都会の勤めとは違って ボチボチ仕事
走っても 慌ててもたくさん出来る訳ではない
無理なく 無駄なく 少しずつ

あー でも焦る〜\(◎o◎)/!

i0 i1 i2 (1) 変な枡が写真の枠の下に出てきた
試しに色々投稿してみる
眠っているところを起こされてご機嫌斜め

(2) 紅葉スポットからの一枚岩
このスポットまで降りて お尻が泥だらけになった
友人に車に乗るな!と叱られた(+o+)
(3) 山の上から眺めた光泉寺の大銀杏
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]