誕生日♪
2008/11/10 (月)

hare.gif うれしくない「誕生日」
60歳!!!
と思っていたけれど?どうも一歳若いみたい!♪
エ〜トでわかった?

今日もお山へ山野草探訪に
とても立派なガマズミ発見
そしてこれ!!???
名前がわからない??

こんな何だかわからない草花を見つけるのが
楽しみのひとつ♪

今のお山はみのりの季節
いろんな木の実がたくさん

驚いたのは「鳥のお食事」に遭遇!
何と小さい鳥なのに「落ちたらしいひな鳥」
つついてた(+o+)

もう少し寒くなれば道路が凍結して通行止めになる
何度か走ってみなければ「何があるか」わからない
いろんな道のその脇道が楽しい道になる(^^♪
かなりピンボケだけどこの野草の名前
ご存知の方 宜しくお願いします




i0 i1 i2
 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]