畑がとおいー
2008/11/02 (日)

hare.gif 畑が気になる
猫のせいで 白菜の苗も
せっかく出た芽が少なくなってきた
ホウレンソウも種まきやり直しが必要みたい

なのに 夏服では もう寒い!!
夜も毛布が必要で ホカホカも電気を入れたい位
今までは我慢できなかったが 薪のお風呂の効果か
だいぶ 我慢できるようになった
恐るべし! 天敵1号(さすが!おかあさま♪)

それでも もう少し厚目の服が欲しい

ということで服の入れ替え!
一日かけて やっとこせ・・・完了<`ヘ´>


夕方 畑に出たら猫が ネコガ           私の周りで運動会! 障害物競争!!

ちょ ちょっ ちょっと〜\(◎o◎)/!
ただでさえ少なくなってきた芽が〜〜
こらーっ やめ〜ぇ〜(泣)(+o+)

と 怒ったらすたこら逃げて行った
やれやれ(ふう)

と思ったら 今度はご亭主が「こらー!\(◎o◎)/!」
??!!??

屋根のペンキ塗りしてるところで
また・・・(;一_一)ペタペタ(+o+)

おかみさん 強制的に貸してあげる!!
かわいいよぉ!!

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]