働き者
2008/09/22 (月)

hare.gif 朝のうちに畑の土寄せをして
私の腰のためにいつもの「整体」へ

午後 子供≪大人です≫の新車購入の相談に
のって「勝手に行った」

その後 「銀杏ひろい」に行き、
全部は拾えず、明日も出直すことにした。
何てよく働く私だろう!?(●^o^●)


いくら 拾ってきてもすぐには食べられない!

〈2か月ほど水に浸けこんで外の皮を腐らせて
その後も1か月ほど干して、それからやっと
殻を割って食べる事が出来る〉とのこと。

それでも 私は食べられるなら結構頑張ってしまう♪

食べ物にと〜っても弱い私!
ただで食べられるなら、一生懸命≪ただの食いしん坊≫
しかも 見えるだけ取らなければ動かない!

よーし!!
明日は今日よりもっと いっぱい採るぞ(^O^)/

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]