手入れの方法がわからない
2008/09/20 (土)

hare.gif 昨日の台風が嘘みたいないいお天気♪
ちびは昨日からの欲求不満解消に深夜から
外に飛び出して遊んでいる。
下の猫が遊びに来てこれもうれしそう♪
でも 畑は大変なことに(Q )) ><ヨヨ
種物は芽が出てきてうれしい^0^
でもブロッコリー、カリフラワーは
コテン!と寝てしまっている。
ほっといたら起きてくるのかな?
それとも起こしてやるのかしら?
ナスもオクラも唐辛子もシシトウも「ヨ ヨ ヨ」
となって朝から起こしてやった。
ちびは泥だらけで帰ってきた。
そのままお風呂行き!!!
嫌がるけれどまだ私の方がつよい!
どうだ!
 ところで今日はログインできなかった。
とりあえず レンタルしたので利用法法が
きちんと理解できてない!
も少し研究しよう♪♪

 
moriの山野草メモ(野菜も作りたい)
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]