母よ!
2004/07/26 (月)

harenotikumori.gif 平日の?更新はもっぱらお料理ネタです(+_+)
オクラと長イモの梅肉合え!居酒屋で食べたメニューを母に言ったら早速、作って貰いました♪さっぱりしてて美味しいです!
それから定番の焼きナス〜嫁に食わすな!らしいけど意地悪じゃ無く夏野菜は体を冷やすので思いやりの考えらしいです。それにしても酒のアテ…母よ!私はダイエットを意識しておりまする…飲めと言わんばかりのおかず…感謝!
スイカは最近の食後のデザート!半分に切って親子3人でスプーンで穿って食してます(^^)v甘くて美味しい〜

因みに…今日は父より早く帰宅!先にシャワーを浴びでビールを飲んで待ってました(^_-)

i0 i1 i2
 
みっちゃん&さやちゃんの家庭菜園?!
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]