若者のやる気
2006/06/14 (水)

hare.gif 今日も技術の種をまいた。
今日は明日を背負っていかねばならない若いし達です。
結構やる気になってくれてます。

しかし、いつものことで横からちゃちゃ、いちゃもんが入り、
また、その文句がでている方のハウスに事情の説明もしに行ってきました。
ま〜心が狭いといいましょうか、小さいといいましょうか・・・
ほんとしょうもないことで、ご立腹です。
あほくそうてものもいえません!

ま〜心の中では、『あ〜だめだめ、ほっときましょう』と思いながら、『これからもよろしくお願いします!』といいながらにこにこして帰りました。

事務所に帰ったら、虫虫相棒がまたわからんカメムシを持ってくれていました。
ほんと、楽しいです・・・

『天敵は買う時代から飼う時代へ!』
どうですか?このキャッチフレーズ!
3年間使えませんか?

うん、いい。
気に入りました!

ますますやる気になってきました!

 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]