おばちゃんのやる気
2006/06/13 (火)

hare.gif 朝、キュウリを初収穫。早速、即席漬け物の素でもみもみ!
うん、うまい!収穫したてはおいしいですね!

午前中、3年後の完成を目指して、今日も技術の種をまいた。
はっきり言って、全員成功するとは思えないですが、
はじめんことには前に進まない!

失敗の原因究明と対策で解決していける技術と思います。
まっこと、最近この分野では最先端をいってるのではないかと
思えて仕方がない。

けどね・・・だめだめ、謙虚にいかねばなりません。
あんまりいらんこともいわれんし、目立ちすぎるのもだめです。

といいながら、夜、おばちゃん相手に農薬話でだいぶ気合い入れてしゃべってしまいました。
リクエストにお答えして、継続してやることになりました。

 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]