文ちゃん
2006/06/10 (土)

harenotikumori.gif 実は香織ちゃんの誕生日は6日なんですが、自転車とテニスラケットを贈ったのですが、本日誕生会です!

午前中、田のまわりの草刈りとか、
庭の草刈りとか、
ほったらかしのアスパラの救助とか、
畑の草取りとかしました。

おかあはおばあを病院につれていったので、
お昼は子供たちとスパゲッティーを食べた。
ミートスパゲッティーとカレースパゲッティーでした。

昼から近所のY嬢と文ちゃんがやってきた。
おかあとペットがいける喫茶店にいくらしい。
しばらくおる間に何枚か写真を撮った。
リリーちゃんもお友達が来てくれて、大はしゃぎでした。
まっこと、落ち着きがないです・・・

写真のシーンは文ちゃんの猫パンチのやられたリリー・・・
決定的瞬間です!

で〜ヒラタアブの産卵シーンです。

i0 i1 i2
 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]