写真
2006/06/02 (金)

hare.gif 午前中にJAピーマン担当者と打ち合わせをしながら、
巡回した。
いろいろ金銭的に大変なことになっている生産者が
いよいよ大変なことになっていることを知らされました。
おいおいえいですか・・・

疲れて昼休みに昼寝してると元シシトウ担当がおもしろいものを持ってきた。ほんと彼と一緒に話すればするほど、日本の天敵防除技術は進むような気がしてきます・・・

実はこの元シシトウ担当者はほんの最近、新規デジカメを購入したもので撮影したくて、したくてたまらんうえに、
マニアック話が大好きなもので・・・

で〜クロヒョウタンの卵と思われる写真を撮りました。
すごいと思います。調子に乗って、ばしばし撮影した私も相当マニアックなのかもしれません・・・

ただいま本当にクロヒョウタンが出てくるか確認中です。
確認でき次第、写真をアップします。
ただ、昆虫の卵でであることは間違いないと思いますので・・・

i0
 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]