雑誌の取材
2006/05/29 (月)

T師匠ハウスに雑誌の取材がやってきた。
カメラマンはすごいカメラを持っていた。
全国各地同じような状況で写真を撮っているようで、
ものすごい迫力を感じた。
取材の方はう〜ん、いいたいことはだいたいいったけど、
何となく伝わらない部分もあったのではないかと思いました。
どんな記事になるのか、楽しみです。

クロヒョウタンがアブラムシを攻撃している写真と、
ヒメカメノコテントウの交尾です・・・
やっぱり1cmのもんです。

それにしても、私の一つ上の機種を購入したやつが
近くにおる〜〜〜〜くやしい〜〜〜
重たそうやから〜〜〜と思って、あきらめたのに〜〜
今日の取材のカメラマンはものすごい重そうなカメラもってたやん!
私ももう少しがんばればよかった〜
ちなみに私はキャノンのパワーショットA700です!

i0 i1
 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]