なんか大雨
2006/05/10 (水)

ame.gif この時期はこんなにふられん・・・というぐらいの大雨のような気がします。
確かに露地作物にとってはいいかもしれませんが、ちょっと降りすぎです。
それに、各地で真夏日だそうです。
やっぱりず〜っと温暖化の影響なのでしょうか?????

午前中、わからん話を検討するために、座らされた・・・
ちゃんと、はっきり、すっきりとこういう状態のものを、こうしていくにはどうすればいいか?という話し合いではなく、
方向の全然違うものの共通点をお互い見つけて、一つの方向性を見つけて、がんばっていきましょうや!
という、私らにはわからんから、あんたたち考えてよ!的なことをやっているようで、非常に無駄な時間を過ごしたような気がした。

昼からピーマンの黄色い板の交換して、調査した。増えてません。このままいきそうです。
イチゴのハウスで害虫発見!
シロズヒメヨコバイというらしい・・・

i0
 
物部川太郎の家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]